Recruit

美容師は、自分の技術と知識と経験で
人を素敵に変身させることが出来る、
幸せにつながる職業です。

KISHIGAMIでは、確かな技術と接客によって得られるお客様からの信頼を大切にし、
お客様にとっても、働く社員にとっても、
会社にとっても、
幸せな未来につながるように日々のサロンワークに取り組んでいます。

私たちと一緒に働いてみたい!という方は
是非一度ご連絡下さい。
やる気あるスタイリスト・アシスタントを
募集しています。

Salon Point 01

KISHIGAMIは8店舗ありますが、各店に在籍するスタッフの個性を活かして運営しているので店内はそれぞれ違った雰囲気です。
基本は共有していますが、そこから個人のいいところを活かして日々サロンワークに取り組んでいます。
お客様はお子様からご年配の方まで幅広くご来店頂いています。

Salon Point 02

今年高校卒業したアシスタントから、勤続20年以上のスタイリストまで在籍しています。
美容師という職業を長く続けて働けるように、一般の会社と同じような福利厚生や勤務時間になるように日々運営しています。
それぞれの年代や個人で、色々変化する人生において、美容師を続けていけるように会社も制度やルールを変えて対応しています。
美容室でありながら比較的落ち着いた会社で、美容の仕事に取り組めます。

System

KISHIGAMIならではの充実制度をご紹介致します。

Interview

実際に働いてるスタッフの声をご紹介します。

栗東店 土岡さん

栗東店 土岡さん

美容学校を卒業してKISHIGAMIに入社しました。
入社してからは、同じ店舗の先輩、集まって練習するときには担当の先輩など、色々な先輩と出会う事ができて、たくさんの良い先輩に丁寧に教えてもらうことが出来ました。 社外の講習は、費用を会社が負担してくれるので、色々な技術を磨きに講習へ参加する事が出来ます。先輩・後輩と一緒に新しい技術を取り入れ挑戦できています。スタイリストとしてお客様を担当し、しっかり発揮できる環境が整っていると思います。

幅広いお客様がご来店になるので、アシスタントからスタイリストとなっても、焦らずにお客様とコミュニケーションが取れ、とても大切なことが自然に身についていることを実感しています!
今ではたくさんのお客様を担当させていただいています。成長できる環境・働きやすい環境が揃っているサロンだと思います!これからも、仕事と自分の時間のバランスを取りつつ、楽しく美容師を続けていきたいと思っています。

一里山店 石黒さん

一里山店 石黒さん

社会保険に加入してるので産休育休を取得できました。会社に勤めている人と同じで、今だけではなく将来を考えて、安心して働けるところを選択する事も大切だと改めて感じています。

復帰後は、家庭と子育て・仕事と毎日忙しく大変だなと思うこともあります。
小さい子がいると、急なお休みや保育園での行事などもあり、同僚に負担をかける事もありますが、できるだけの事を自分でも頑張って、無理なところは家族や職場でサポートしてもらうことが出来ているので、私も1人のスタイリストとして毎日お客様を担当させていただいています!

Recruit Info

募集要項

New Graduate

新卒募集

令和6年(2024年)3月美容学校卒業生・
高校卒業生を募集しております。

高校新卒の方は、当社で働きながら
通信制で美容学校に入学可能です。
支援制度も色々整えています。
詳しくは是非ご相談ください。

高等学校や美容学校、職安を通しての
求人・就職を希望される方は、
その旨ご連絡ください。
ご対応させて頂きます。

Carrer

経験者募集

美容師の仕事が好きな人・続けたい人
今よりもいい環境で実力を発揮したい人
自分に合ったサロンで働きたい方
美容師を様々な理由で断念せざるを得なかった方…

美容師の仕事が好きな美容師が集まり、ライフステージが変わっても美容師が続けられるサロンで
是非一緒に働きましょう。福利厚生充実。美容師の仕事が好きなので、素敵な笑顔で働くスタッフばかりです!
ぜひ1度ご相談ください。
これから美容師になりたいアシスタントから、絶賛成長中なアシスタント・スタイリスト、第一線で活躍し続けている
スタイリスト。それぞれの立場で、色々なカラーを持ったスタッフが集まり運営してきた長年の実績があります。
ご応募お待ちしております。

子育てでブランクがある方など、もう一度やってみよう!とお思いの方、そろそろ復帰したいな…とお考えの方、
パート・アルバイトで働きたい方も、ご相談ください。

職種スタイリスト・アシスタント
月給【スタイリスト】
230,000円~(技術レベル、スタイリスト年数など、相談の上決定します。)
月給ですが、売り上げ増加と共に査定はアップします。
9:00~18:00の月給です。残業代は別途支給。

【アシスタント】
185,000円~(技術レベル、アシスタント年数など、相談の上決定します。)
美容師免許取得者190,000円~
9:00~18:00の月給です。残業代は別途支給。
時給パート・アルバイトは土日勤務できる方優先。勤務時間相談に応じます。
【スタイリスト】時給1,200円〜 
【アシスタント】時給980円〜
資格【スタイリスト】美容師免許・45歳くらいまで 
【アシスタント】高卒以上
営業時間9:00〜18:00
時間外営業になることはほとんどなく、プライベートと仕事の両立が可能です。
休日基本は月曜日・第2火曜・第3日曜日。に、プラス1日する月もあり。
1月・3月・8月・12月は変更あり。月平均すると7日

・有給休暇
・夏期休暇(近年は5連休しています。)
・年末年始休暇(近年は5連休しています。)

KISHIGAMI OFFICIALページから
応募の正社員採用限定


*就職準備金20,000円(入社時)
*就職継続お祝い金20,000円(6カ月経過後)
プレゼント!


(このホームページのエントリーフォームから応募、お電話の場合はホームページ見て応募しました、とお伝え下さい)

Entry

応募方法

サロン見学・面接をご希望の方、
その他採用についてのお問い合わせは
エントリーフォーム、お電話にてお気軽にご連絡ください。

不在等、お電話がつながりにくい場合は、各店へお電話頂き、お名前と
連絡先をお伝えください。
担当者より、折り返しご連絡させていただきます。
瀬田駅前店 077-543-1686
栗東店 077-551-0606

不在等、お電話がつながりにくい場合は、各店へお電話頂き、お名前と
連絡先をお伝えください。
担当者より、折り返しご連絡させていただきます。
瀬田駅前店 077-543-1686
栗東店 077-551-0606

エントリーフォーム

077-545-9177

077-545-9177

Company

会社概要

  • 社名有限会社岸上
  • 創業1972年
  • 取引メーカーウエラ、株式会社ミルボン、オリリー株式会社、
    その他
  • 店舗数8店舗
  • 社員数約35名